ま、とりあえず、僕も便乗して妄想(爆)
バイク乗りへの復帰はいつになるのやら・・・という悲しい現実なので
こんなことばかり考えてしまう今日この頃(汗
ひたすら考えるばっかしで実際に買い換えは無理なので、やっぱ妄想(^_^;
とはいえ、腰のことを無視した車種選択は有り得ないからねぇ・・・
と、こんなところだけ妙に現実的だったりして。。
さてさて、、、
Clubmanの特集の中で一番気になったのは、ヤマハのFZ-1でしょうか。
もともと「ハーフカウル好き♪」ってのと、YZF-R1の「血」(^_^;
150馬力なんて全く必要ありませんが・・・
ソレ以前に現行型のFZ-1のスタイル、けっこう好きなんです。。
結局カッコだけかよっ(汗
それと、やっぱしBMWのF800Sですね(^_^)
あの方や
この方も購入されましたし。
もうこれについては何も書く必要は無いでしょう。
で、ちょいと気になってるのがスズキのBANDIT1200Sです。
ファイナルモデルということらしい。
そっか、もう油冷エンジンって終了しちゃうのね・・・(T_T)
僕自身、特別スズキのファンと言うわけでも無いし、
油冷について良くは知らないし、乗ったことも無いんだけど、
昔っからどういうわけか気になるんですよね、油冷を積んだバイク。
何だか「終わっちゃう」って聞くと無性に乗ってみたくなるなぁ(^_^;
でも、どーせ乗るならBANDITよりもGS1200SSがいいかも。。
あ、これは誌面には登場してませんけどね。
もう売ってないし(^_^;
いや、だったらKATANAに油冷エンジン積んだやつの方がいいかな(汗
それをKATANAと呼んでも良いものかは微妙なんだけど、
神戸ユニコーンのInazumaベースのKATANAとかね(^_^;
何だか国産四発に気持ちが・・・ なぜ???
話をClubmanに戻しまして(^_^;
TDMってどうなんでしょうね?
ムルティとTDMで購入を検討してるなんて話、たまに聞きますけれど。
今でこそドカなんぞに乗ってしまってるので微妙な存在なものの、
昔、初期型の850なんて本気で欲しいと思ってましたから。
前述のFZ-1もそうだけど「頭デッカチ尻ツボミ」なデザインが好きなんですよ。
TDMは初期型〜現行の900までそのデザインの典型ですからね。
850とか900とか、半端な排気量もステキ?(^_^;
TDMも2型の850だったら中古だと安いんだよなぁ・・・(滝汗
あはははは(^_^;;;
PR