いやぁ〜、すっかりこの雑誌のことを忘れておりました(^_^;
特集記事には、現在大注目中のTDM(但し900)やF800Sも出ておりました(汗
今さらながら・・・
TDMの900はインジェクションだったんだねぇ、へぇー・・・とか、
270度クランクっていうほどドコドコ言うわけでも無いのか・・・とか、
F800Sがステキなのは分かったから、STも取り上げてちょうだいね・・・とか、
トラのボンネビルは確かに良さそうなんだけれども、
ドカのスポクラをボロクソ言った手前、冗談でも「買う」とは言えません・・・とか、
あ、カワサキのZ750Sって「意外と」カッコ良いのかも・・・とか、
まぁ、何だかんだ色々と感想を持ったのでありました(^_^;
で、
上に書いたような「感想」は、実はど〜ぉでもよくって、
僕自身、どーしてこのバイクのことをすーーーっかり忘れていたのだろうか!
と、実は実は結構本気でドキドキしちゃっていたりするのです。。。
そう。
二気筒
180度クランク
649cc
漢kawasaki
ちょいと変なカタチ(汗
どうですかね? これ(^_^;
とは言うものの(汗
実はこのER-6nって、あんまし好きじゃ無いんですよね・・・
だって、
カッコ悪いんだもの・・・ 何となく全てが中途半端な感じがして・・・
でもでも、乗り換えにおける各条件を当てはめてみると、
これがまたシックリ来るんですよねぇ(^_^;
ただ、金額がちょっとオーバーしちゃうかな?
なにしろ発売されて間も無いし、あんまし売れてないだろうし・・
TDM850みたいに中古を狙うのは現状では不可能なんですよね。
とはいえ、ポジション的には問題無いだろうし、
サイズや重量的にも取り回し等での腰への負担も少なそう。
ドカの620エンジン同様、このエンジンも面白いみたいなので
期待に胸は(以下省略)
あ、うん、Clubman誌の時と同様、これも妄想です。。。
PR