先ず、PCX150とマジェSを確認。サイズ感はどちらも良い感じで、大きすぎず小さすぎずなのは予想通り。うん、どっちもなかなか。。。
でも、どっちかって言うとデザイン的にはPCXの方が好みかなぁ。展示してあったマジェSが白だったから顔が間抜けだったのかも。因みにPCXはマットブラックでした。
PCXが28、マジェSが32だったかな。相場よりはどっちもちょっと高め。でもま、マジェSはやっぱり無いかなぁ。っていうか無理だよね。PCXが大丈夫なわけではないんだけど。
他には、原付二種でエイプ100、グロム、ハンターカブの中古があった。エイプはやっぱりお馴染みのエイプだったし、グロムは良い意味でイメージよりも派手さは無かった。で、ハンターカブは良いなぁ。クロスカブもカッコイイんだよね。もう保険の等級捨てて小さいのにしちゃおうかな。。。
その他気になったのは、やっぱこれでしょ、な、SR400。ドラムブレーキのカスタム車で19だったかな。KTM200DUKEもあった。それと前の型のストリートトリプル。丸目2灯のやつね。そうそう、丸目2灯といえば、ビューエルのXBもあったな。やっぱ好きだな、この型のビューエル。あ、SV650なんてのもあったぞ。多分初めて見た。
あぁ、どうしたもんだろうか。さっきちょっと書いたけど、保険の等級が問題なだけで、意外と今の自分の求めてるのは原付二種な気がするしなぁ。もちろんクラスを下げた方が金額的にも軽くなるし。うむ、参った。。。
PR