喫煙室(ホントは打合わせスペース)から会社前の道が見えるので、
今日は喫煙するたびにバイク便のチェックをしてました。
楽しくて余計に吸っちゃったのは内緒(^_^;
喫煙室からチェックできたバイク便の数は6台。
やっぱり一番多かったのはVTR250でしたね。
6台中の2台がVTRでした。
今日初めてきちんとVTRの「音」を聴いてみましたけど、
小さい割りにちゃんとツインらしい音がするのねアレ。
ちょいと見直しちゃったぞ(^_^;
残りのマシンは、アドレスV100、FTR、FZ-1(現行型)、
そしてやはりスーパーバイク便CBR600RR(多分初期型)!!!
このCBRも昨日のGSX-R同様アップハン化されていました。
思うんですけど・・・
前傾なバイクをアップハン化するニーズって意外と多くあるわけで、
僕みたいに身体の問題からの改善策が理由だったり、
そうじゃなくても単純に楽チンなポジション化もあるでしょう。
それと、忘れちゃいけないのがジムカーナ用のマシン。
ジムカーナの競技人口がどのぐらいいるのか知りませんけど、
マシン的にはアップハン化されたSS系が多いですもんね。
で、件のスーパーバイク便。
バイク便のライダーがアップハン化している数も、
きちんと調べてみたら意外と多いんじゃないかな?
とか思うわけです。。
まぁ、バイク便=アップハン化・・・という図式は成り立たないので、
あくまでも、多いという話も「意外と」というレベルなんでしょうけど。。
だからどーした?って話なんですが(汗
PR