[SPECIFICATIONS]
Wheelbase : 1,430mm
Dry weight : 188kg
Seat height : 795mm
Tyre : 120/60ZR17 / 160/60ZR17
Fuel capacity : 18L
青いのはカッコ良いねぇ(^_^)
もうTRXに関してはこの一言、
「ドカから、しかもSSからTRXに乗り換えるってのはどーなのよ?」
感想といえば、もうコレしか無かったんだけどなぁ。。
TRXかよっ!ケッ!!!みたいな感じ・・・でした。
でもねぇ、どーゆーわけだか最近良いんだよねぇTRXってば(^_^)
最初に書いたように「青いTRX」が妙にカッコ良く見えてしまうのです。
850ccという排気量も中途半端さがステキ♪(汗
そしてなによりハーフカウルだし(滝汗
で、色々調べてみると、意外なことにバーハン化したTRXが多いこと。
その際には定番?な方法として、アッパーカウルを微妙に前方+上方にズラし、
ハンドルバーとの干渉を避けている様子。
元々TRXは前傾がそんなにキツくないという情報もありましたけどね。
SV1000S同様、バーハン化が特別な行為では無いことにちょっとビックリ。
SSのバーハン化も意外とこれからの自然な流れだったりして。。
んなこたぁ無いか(汗
TRXって、どんなんだろ?
270度クランクとかいうドコドコした感じも味わってみたい。
VやらLとは違う感じなのかな?
そんなTRX850ですが、
今となってはそれなりに古いだけあって中古相場も手が出しやすいし、
そこそこ人気のあったバイクだからタマ数は決して少なくは無いみたい。
とはいえGS1200SSよりは多いかな?っていうぐらいだけどね(^_^;
TRXをはじめ、国産のツインスポーツってどうなんでしょうね?
VTRとか、TLとか、SVとか、ん? 他にもあったっけ?
乗ったことある方、インプレお願いいたします。
PR