USインターカラーのTZRもなかなかステキです。
でも、テールカウルのカラーリングは要再考かなw
このカラーリングは“白”と“黒”のベタ面の使い方がキモらしい。
そう考えると、僕のXTXのカラーリングはいまひとつ・・・
で、このTZR250(3XV)の正体はコレ↓
流石は平さんであります(^_^;
過去の遺産の保存が目的なのかは知りませんが、
完全なコンプリート車として販売しているようですね。
ベース車両の持ち込みにも対応してるみたいですけど。
この3XVは同年代のレプリカの中ではちょっと影が薄いですから(汗
長い目で見ると、大変に貴重なことなのかもしれませんねぇ。
ま、詳しい話は
コチラ(公式ページ)を見ていただくとして。。
とはいえちょっとこれは・・・
高すぎる(滝汗
ベース車両/価格
・TZR250R 1,354,500円
・TZR250RS 1,459,500円
・TZR250RSP 1,564,500円
・TZR250SPR 1,669,500円
・車両持込 1,144,500円 ※車両状況(程度)により変動
まぁ、内容が↓こんな感じだから、
[エンジンオーバーホール]ピストン一式交換・クランクシャフト交換&芯出し・クラッチプレート交換・ガスケット&シール類交換・ベアリング一式交換[フロントサスペンションオーバーホール]エンジン・シール類、メタル交換・セッティング変更[リヤサスペンションオーバーホール]シール類、メタル交換・セッティング変更[フロントブレーキ交換]brembo φ30/34キャスティングキャリパー・brembo PS16マスターシリンダー・SUSメッシュブレーキホース T-TYPE[リヤブレーキオーバーホール]シール類交換・ブレーキパッド交換[ベアリング類交換]前後ホイールベアリング交換・ステアリングステムベアリング交換・スイングアームピボットベアリング交換・リヤサスペンションリンクベアリング交換[消耗品交換]前後タイヤ(銘柄指定可)・前後AFAMスプロケット・DIDチェーン・バッテリー・スパークプラグ[外装交換]FRPフルカウル・FRPフロントフェンダー・FRPシングルシートカウル・レーシングスクリーン・フラッシャー内臓バックミラー[ペイント]カウル一式 ホワイトペイント・前後ホイール 単色ペイント(色指定可)[スペシャルパーツ取付]チャンバー・COERCEバックステップ[サービス]完成後実走行でのチェックを行います・6ヶ月保証付き(保証書発行)・無料初回点検&キャブレターセッティングの実施
それなりに高価なのも分かるような気はするのだけれども。
ある意味「新車以上」ではあるんだろうしなぁ、どーなのかなー。。。
で、本題 ←今頃かよっw
→タイラレーシングの1KTのページこれは気になる・・・
マジで(汗
PR