僕のチームの部下二人は大型/普通の免許を取得したばかり。
上のフロアの女の子は最近教習所に通い出したばかり。
隣りのチームのオネイサンはどうやら原チャリが欲しいらしい。
その部下の女の子も免許/バイク保有者であることが判明。
その他イロイロ・・・
で、免許取ったら、次はバイクでしょっ!!!ってな感じで、
散々(仕事もせず(爆)煽りまくっていたら自分も欲しくなって(以下略)
ま、色々調べてお茶を濁す(汗
※詳しい情報は写真にリンクしてあります。
↑[DERBI GP1 125]
細かくは調べていませんが、このGP1って50ccから250ccまでラインナップしてるんですよね。50と250がエンジン違いで車体使い回し???同じデザインでサイズが違ってるのかな?でも、カッコイイです(^_^;
↑[DERBI GPR 125]
上と同じDERBIのGPRです。こっちはギア付き。日本でもレプリカブームが今でも続いていたら、きっとTZR125やガンマ125はこんな感じになっていたんだろうなぁ・・・などと遠い目で考えてしまう素敵な1台です。
↑[KIMCO KCR125]
足バイクには丁度良さそう。
ま、デザインはどこから見てもK崎の250みたいですが(^_^;
↑[GIRELA SMT SP50]
しかしまぁ、ヨーロッパは小さいバイクが元気ですよね。こーゆー「真っ当」な原付が成立してるところは流石です。
でも、因みにこのSMT SP50ってバイク、オートマらしいです。。
↑[CPI SUPERMOTO 50]
こっちはオートマじゃなくて6速です。
チャンバーの取り回しなんか凝っちゃってるし、KTM風のデザインがステキです。
↑[CPI GTR50]
こんな時間まで(爆)熱心に調べた結果の中で、実は一番気になったのがコレ。原チャリスクーターながら前後輪17インチ!!!前110/70-17、後ろ130/60-17って、前に乗ってたBMWと同じ太さじゃないのかな?
うーむ・・・コレ、ちょっと良いんだよねぃ(^_^;;;;;
PR