んじゃあ、行くでしょう!!!
もちろんお山に(^_^)/
久しぶりだぞ。。
えーっと、前回はいつ行ったのかな?
6月18日か。
げっ、ほとんど1カ月ぶりじゃん(汗)まぁねぇ、仕方ないさ、梅雨だし。しかも高速代&ガス代を考えると、悲しいことにこれが適当なペースだったりするんですが。とにかく資金難ですから(^_^;
どうしよ・・・
マフラー、ノーマルに戻しちゃおうかな?
というのも、爆音に加えてマフラー関係でもう一つ気になることがあるのです。その6月18日にやらかした「Uターンゴケ」。見事、SSに対して大外刈りをきめた結果、アッパーカウルが歪んだり、顔と耳とお尻に傷が付いたり、ま、それなりに酷いようなそうでもないような状態。
で、先週末にフェンダーレスキットを装着したときのこと。
真後ろからキットの装着状態を確認しようと眺めてみると・・・
ありゃ?
よく見りゃ左右のサイレンサーの位置がズレてるかも?
左のサイレンサーが右に比べてやや内側、そして上方に向いてる?
タンデムステップとサイレンサーとの隙間が左右で違います。
もうお分かりのように、コケたのは左側。サイレンサーそのものには殆ど傷が無かったので気にしてなかったんだけど、やはり倒した勢いとSSの車重が加わって変形しちゃったんでしょうね。当然と言えば当然。。
とはいえ、そのまま帰ってこれちゃったんだから問題無さそうなんだけど、おそらくこのままでお山に行くと酷いことになります。多分、サイレンサー裏のステー固定ボルトが、サスが沈み込んだ時にスイングアームと(もろに)接触すると思うんですよね。
気が付いたときに何とかすれば良かったんだけど、「きっと気のせいだ」「空腹のために歪んで見えるんだ」と見て見ぬフリを(冷汗)でも、案の定、日を追うごとに気になってきちゃってしょーがない(^_^;
とりあえず、そのまんま乗ってって、
どうしようもなかったらお山で修正するかな?
もちろんチカラ技で(苦笑
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