両車ともついにインジェクション化されましたね。
それに加えて・・・
『吸気ポート形状変更などによる環境性能、トルク感向上』なんて
ニュースリリースには書いてあります。
いーなぁ〜(^_^;
その他の改良点は・・・
・セロー
『フロントフォークアウターチューブの仕様変更による
トレール量見直しを図った』
・トリッカー
『7.2リットル容量新燃料タンク採用(1.2リットルの容量アップ)』
『シート形状変更による快適性向上』
『フロントサスペンションのセッティング変更による操縦安定性の最適化』
げっ・・・ やられた・・・
タンクが大きくなってやがる(汗
ちぇっ(意味不明
一方の我が愛車XTXはこのまま消えてしまうのだろうか。。
ヤマハのHPにはまだ残ってますけどね。
いや、デビューも一番遅かったから、今回も遅れてマイチェン?
どっちにしても悲しいような嬉しいような・・・w
PR