忍者ブログ

XT250Xは楽しいねぇ♪ って、ぜんぜん乗ってないけど。。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
*このページは... HOME[PR]雑談/その他今日は鼻水ズルズル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鼻水ズルズル

とは言っても、風邪をひいたわけではありません。

昨日はワクチン注射したこともあって大人しくしてたんですが、
今日は昨日以上に天気も良さそうだったし
前回も走ったコースに行ってこようと思っていたんです。

“思っていた”という書き方で大体想像はつきそうですが(汗

で、ヘルメット磨いて、久しぶりに革ジャン引っぱり出して、
いや、今日は暖かいから革ジャンじゃ暑いかもしれないな・・・

んじゃ、前回も着てたハーフメッシュのジャケットに、
ウインドストッパーなインナーを着れば丁度いいぐらいかもしれないぞ。

えーっと・・・
ウインドストッパーは何処に仕舞ったっけかな・・・
つーか、単なる別のメッシュジャケットに付属のインナーなんだけどねw

見つかりません(汗

あれー?
どこ???

いや、ちょっと待てよ・・・

それ以前に、この部屋、片付けないとマズいだろ・・・
何が何処にあるのか全く分からない状態(滝汗

その部屋、カッコ良く書くと「納戸」でしょうか。
ま、単なる「倉庫」と化している二階一番奥の和室。
詰め込めるだけ物を詰め込んで、一切整理してないもんだから
(おまけに掃除もほとんどしてないわけで・・・)
できることなら足を踏み入れたく無いような状態なんですよね(冷汗

で、ちょっとだけひっくり返してインナーを探してみたんですが、
簡単には見つかりそうにない・・・

あー・・・
見なかったことにして、このまま革ジャン着て出発してしまおう!!!
そーだそーだ・・・
そーなのか??? それでいーのか???

やっぱ、よくないよね。。。

予定を変更して、ちょっと早い「大掃除」を始めることに決定。
もちろん、カミさんを巻き込んでの「大イベント」です(^_^;
あ、チビ助は居ても邪魔なだけなのでオミソ決定w

(オミソとかミソッカスという言い方って全国共通な表現なのかな?)

まぁ、掃除(整理?)の詳細は書きませんが、
結果としては大成功でしょうかね。。
少なくとも、その部屋に何が「埋没」されていたのかは判明しましたw
今頃M800の純正スプロケカバーが出てきた(爆
もちろん探していたインナーも無事に発見!!!
あんなところに入っていたとは・・・

しかし、掃除で出てきたのはインナーだけではありませんでした・・・
いや、その・・・
死体が出てきたとか、埋蔵金が埋まってたとか、
秘密の入り口を見つけたとか・・・
そんなものではありませんよ(^_^;;;

出てきたのは大量の「ホコリ」、そう、埃です。
ま、そりゃあ、状況的に当然と言えば当然なんですけどね。
出てきたというよりも、部屋中に漂っていた・・・と言うべきか。。

実は僕、「埃アレルギー」(汗

で、タイトルの通り、掃除を始めてからずーーーっと
ズルズルダラダラ鼻水出っぱなし(号泣
気が付くとポタポタ垂れてたりして・・・w
もちろんマスクをしてたんだけど全く効果が無くて途中で外しました。

掃除の最中にずっと鼻をかみっぱなしだったので、現在、
鼻の穴がカピカピです・・・

と、まぁ、今回は単なる日記でした(^_^;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
しばさん>
あらま、甲殻類がダメってのはツラいですねぇ(^_^;
スギ花粉って治るのね・・・
ちょっとびっくり。。
takapa2007-11-20-Tue 00:52:20EDIT
僕も埃アレルギー
幼少時代から埃アレルギーです。
おまけに、スギ花粉、ブタクサ、甲殻類(関係ないか)アレルギーもあります。
引越しとか最悪ですよね。

なんとなく、スギ花粉アレルギーは治っちゃいました。
不思議です。
しば2007-11-19-Mon 23:24:15EDIT
ホコリ
今でも鼻の奥がボーっとしてますw
takapa2007-11-19-Mon 13:19:59EDIT
無題
埃アレルギー、ウチもです!
きついし、辛いですよね。。
マコURL2007-11-19-Mon 08:09:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

||||||||||||||||||||||||||||||
絵日記機能HOMEヘルメット物色中
*comments
XT250X興味あります
 ↑12/28/Sat:MadMax
TGさん>
 ↑12/06/Fri:takapa
無題
 ↑12/05/Thu:TG
TGさん>
 ↑04/24/Tue:takapa
無題
 ↑04/22/Sun:TG
TGさん>
 ↑12/29/Thu:takapa
無題
 ↑12/28/Wed:TG
*category
お知らせ →(17)
チビ助/家族 →(85)
チビ助作品の記録 →(24)
XT250X →(20)
お山/ツー/他 →(25)
カスタム →(43)
バイクウェア/グッズ →(55)
マシン →(66)
バイク全般 →(42)
DUCATIな話 →(29)
次機検討等 →(92)
クルマ →(30)
自転車 →(8)
GPS/ナビ →(35)
DIYとか →(4)
本/雑誌/映画等 →(42)
物欲/モノ →(49)
動物/植物 →(26)
腰痛 →(18)
雑談/その他 →(51)
投稿 →(377)
*archives
2014年01月 →(1)
2013年12月 →(6)
2013年11月 →(1)
2012年04月 →(11)
2012年03月 →(11)
2012年02月 →(5)
2012年01月 →(3)
2011年12月 →(1)
2011年10月 →(1)
2011年09月 →(3)
2011年08月 →(11)
2011年07月 →(20)
2011年06月 →(3)
2011年05月 →(5)
2011年04月 →(4)
2011年03月 →(8)
2011年02月 →(8)
2011年01月 →(7)
2010年12月 →(5)
2010年11月 →(13)
2010年10月 →(23)
2010年09月 →(21)
2010年08月 →(12)
2010年07月 →(28)
2010年06月 →(26)
*blog search
*what's takapa
□管理人:takapa
□本 館:基本的に赤[本館]
□誕生日:たわしの日/うどんの日
□職 業:ある意味「モノ作り」
□趣 味:バイク
*calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*k-tai blog
*rss
*counter
*my twit

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    *mail
    管理人からの返信をご希望の場合はメールアドレスをお忘れなく。
    Powered by SHINOBI.JP
    *craving support tool 1
    Nap'sバイク用品検索
    バイク用品店ナップス
    *craving support tool 2
    *trackback
    Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
    Copyright (c) 2006 基本的に赤のBLOG Some Rights Reserved.
    http://takapa.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AB%87%EF%BC%8F%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E9%BC%BB%E6%B0%B4%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%AB
    忍者ブログ[PR]