[SPECIFICATIONS]
Wheelbase : 1,440mm
weight : 179kg
Seat height : 795mm
Tyre : 120/60 ZR17 / 160/60 ZR17
Fuel capacity : 15L
予想よりも早くバイク復帰のお許しが出てしまったわけですが、
やっぱり、もう少しきちんと治療を続けて身体を回復させ、
その間に資金も貯めつつ・・・って、多分微々たるものですが(汗
で、もうちょっと大きいのに乗れるように頑張ろうかな、と。
というか・・・
正直言うと、ちょっと今、バイクが怖くなっちゃったのもあります。
今すぐバイクに復帰する気になれない、とでも言うか。
それと同時に、乗りたいバイクに乗りたくなっちゃったのも・・・
ま、やりたいことをやって、人生ナンボかと。。
とは言うものの、すでに乗ってないブランクは約1年ですから、
こんな状態で大っきいのに乗っちゃっても大丈夫なのかな?
ミニバイクとは言わないまでも小さめのバイクでリハビリが必要?
そんな不安が無いわけではありません。
で、別にM800が目標!っていうわけでも無いんですけどね。
一応M800はバイクを愉しいと思わせてくれた僕にとっての「原点」ですし、
まぁ、それと現在、モンスターに対する思い入れが大きくなってしまった・・・
ということも理由ではありますが。。
M800の中古相場は下がりに下がりまくって、今やM400とほとんど同じ。。
だったら安く手に入っちゃう分で色々とゴニョゴニョ・・・w
足回りはオクムラさんとこで弄ってもらって減衰調整可能に!とか、
モンスター用のタンクカバーは未だに押し入れの奥で眠ってるし(^_^;
ステップも最初から変えておきたいし、その他にもやることは把握してるし。
そういう意味ではM800に限定せず、M900やM1000だって十分候補にw
なーんて書いてますけど、現実はそんなに甘くないんでしょうねぇ。。
そもそも維持費も含めた理由で250ccの予定だったわけですから(^_^;
ま、どちらにしても(汗
ここで一旦「仕切り直し」にしたいと思います。
この先、そんなこんなでまだまだ長いでしょうからね。
その時になってみたら何を言い出すのかは自分でもまだ分かりませんし(^_^;
乞うご期待っ!!! なのか???(汗
PR